石川県金沢市のアニバーサリー&ウエディング会場 ディスティーノブルックリンニューヨーク

  • Facebook
  • twitter
  • YouTube
  • 0120-072-600
  • 資料請求
  • 来館予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • ゲストの皆様へ
  • Facebook
  • twitter
  • YouTube
  • 0120-072-600
  • 資料請求
  • 来館予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • ゲストの皆様へ

STAFF BLOG スタッフブログ

2013年05月21日 15時58分

【ディスティーノ】ブライズメイドウェディング

こんにちは。

 

ウェディングプランナーの岡崎健次です。

 

最近はなんだか夏のような暑さの日が続いておりますね。

 

暑くて冷たいものが飲みたくはなりますがあまり飲みすぎないように

気をつけているこのごろです。。。

 

さて、皆様は『ブライズメイドウェディング』というのを聞いたことがありますか?

 

なんだそれ??

 

と思われる方も多いと思いますが

 

 

ブライズメイド(bride’s maid)は、花嫁の付き添い人、立会人として、結婚式で花嫁の側に立つ女性たちのことで主に花嫁の友達、姉妹、親族で、未婚の女性が務めることが多く、バージンロードで花嫁に先立って入場し、花嫁の身の回りの世話をする。白以外のお揃いのドレスを着てブーケを持ち、花嫁に華を添え引き立てる役のことです。

 

海外ではほとんどこのブライズメイドがいて新婦と一緒に結婚式を創っていきます。結婚式を題材にした映画や『ブライズメイド』という映画もありましたね。

 

結婚する花嫁を祝福する前祝いパーティーのブライダルシャワーを企画したりもします。

 

 

ディスティーノのパンフレットの表紙はブライズメイドです!!

ブライズメイドがいるだけで結婚式当日がとてもステキになりますよ。

御興味のある方はお声がけください。

 

CALENDAR カレンダー

2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

NEW DIARY 最新ブログ

ARCHIVE 過去の記事