石川県金沢市のアニバーサリー&ウエディング会場 ディスティーノブルックリンニューヨーク

  • Facebook
  • twitter
  • YouTube
  • 0120-072-600
  • 資料請求
  • 来館予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • ゲストの皆様へ
  • Facebook
  • twitter
  • YouTube
  • 0120-072-600
  • 資料請求
  • 来館予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • ゲストの皆様へ

STAFF BLOG スタッフブログ

2010年12月02日 19時46分

【ディスティーノ】マジックバー『金沢スタイル』でマジシャンに出逢う!

こんばんは。

 

ウェディングプランナーの岡崎健次です。

 

当たり前ですよね・・・down

 

マジックバーですから・・・

 

さてさてそれは置いておいて

 

ディスティーノの結婚式でもゲストの方をおもてなしを

いつもしていただいているマジシャンに会いに行ったときに

 

出逢ったマジシャン『ルイさん』です

DSC01736.jpg

 

キメポーズで撮らせていただきました!

 

なかなかの紳士的な人なのですが

マジックは超一流shine

 

友人と行ってもいいですが

オススメは彼女(彼女未満も含む)と行かれるとなおよしですsecret

 

とても喜んでいただける演出などをやってくれますよnote

 

私もいろいろマジックは見てきたのですが

今回初めてみたマジックがこちら!!!!!

 

DSC01795.jpg

 

名づけて『名刺をもらう時にこの星が・・・』マジックですsign03

 

これはいい!!

 

名刺交換のときにこのマジックができれば!!!!

 

なんて、こと考えていたのは私だけかもしれませんが・・・

 

次回行ったときはこのマジックをルイさんから盗んでやろうと

たくらんでいる岡崎でした。

 

金沢STYLE(スタイル)はこちら

 

ディスティーノのブログを見たよっ!!と言えば

もしかしたらなにか起こるかもnote

 

マジックだけにshine

 

CALENDAR カレンダー

2010年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

NEW DIARY 最新ブログ

ARCHIVE 過去の記事